松山南高等学校砥部分校の学内見学について

松山南高等学校砥部分校の学内見学について

※ご注意!この投稿は9年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

平成26年6月6日(金)、愛媛県立松山南高等学校砥部分校の2・3年生の生徒の皆さんによる学内見学会をおこないました。
デザイン科の生徒の皆さん総勢85名の来学で、2グループに分かれて芸術学部を中心に見学していただきました。

「倉敷記念日レタープロジェクト2014」プレゼンテーション発表会官学連携・総合プロジェクト実習「倉敷記念日レタープロジェクト2014」にて学生によるプレゼン発表を聴講中。

学生による展示作品解説を聴講中芸術学部「ZONE」にて展示中の作品について、学生による解説を聴講中。

今回はワークショップではなく、授業見学を中心とした内容だったため、よりリアルな大学の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

松山南高等学校砥部分校の学内見学について
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする