卒業生活躍情報vol.13

卒業生活躍情報vol.13

※ご注意!この投稿は4年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

2014年1月23日(木)
倉敷芸術科学大学の卒業生が社会で多数活躍しています。その近況をお届けする企画です。皆様の周囲で活躍中の卒業生をぜひご紹介下さい。

宮森彩香さん

宮森 彩香 さん(2013年度産業科学技術学部観光学科卒業、15期生、出身校:岡山県立高梁高等学校)。宮森さんは現在、株式会社リョウビツアーズにて営業職として活躍されています。この日は、母校である本学へ営業に来られていました。学内でお見掛けしたら声を掛けてあげて下さい。

宮森さんへインタビューをしました。

どんな学生時代でしたか?
旅行が好きということもあり、休日には、出掛けることが多かったです。インターンシップの講義でも希望の旅行会社で実習することができとても勉強になりました。
学生時代に一番印象に残っていることはなんですか?
学園祭の運営をしたことです。他学年・他学科の先輩、友人ができ、とても充実した学生生活を過ごすことができました。
現在の仕事内容を教えて下さい。
主に団体旅行の営業をしています。社員旅行等でご要望があれば、添乗員として皆様のお手伝いをします。
後輩の皆様に一言お願いします。
何か目標を一つ持って学生生活を過ごして下さい!旅行があればぜひリュービツアーズでお願いします(笑)
卒業生活躍情報vol.13
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする