※ご注意!この投稿は10年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。
2013年12月13日(金)16:30
倉敷芸術科学大学芸術学部メディア映像学科マンガ・アニメ専攻の学生さん達が倉敷市市役所子育支援課と連携し子育て支援マンガ「にこにこ家族相談所」を制作しました。この日刷り上がったばかりのマンガを倉敷市市役所子育て支援課 森永さんがお持ち下さいました。このマンガは無料で子育て支援課を利用される市民の皆様に配布されるそうです。
写真左が、メディア映像学科マンガ・アニメ専攻 3年次生 藤原 央達 さんです。
写真右が、倉敷市役所子育て支援課 森永 さんです。
実物のマンガは、本館2階教育研究支援センターカウンターに置いてありますのでご覧下さい。
申し訳ありませんでした。
修正をご確認下さい。
藤原 央建ではなく藤原 央達です
修正お願いします