卒業生活躍情報vol.6

卒業生活躍情報vol.6

※ご注意!この投稿は4年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

平成25年11月12日(火)
倉敷芸術科学大学の卒業生が社会で多数活躍しています。その近況をお届けする企画です。皆様の周囲で活躍中の卒業生をぜひご紹介下さい。

竹内理子さん

竹内 理子さん(2013年4月芸術学部デザイン学科卒業、15期生、出身校:岡山県立倉敷天城高等学校)竹内さんは、現在(株)トミヤコーポレーションにて営業・販売を担当されています。

 

 学生時代はどんなことに取組んでいましたか?
楽しかったし充実してました! 課題に追われて必死でした、あとは 芸科祭実行委員会に入って 学園祭の運営に携わっていました。
なぜ現在の業種・職種を選んだのですか?実際入社してどうですか?
人と関わることがすきだったことと、 人生で一番幸せなブライダル に携わる仕事がしたかったため ブライダルリングを扱っていて 接客業であるトミヤを選びました。 入社するとブライダルだけでなく 時計等覚えることが多く、 最初は興味を持つことからスタートで かなり大変でしたが、お客様と 接する仕事は 想像以上に楽しくやりがいの ある職場だと感じています。
後輩のみなさんに一言お願いします。
就職活動は大変ではありますが 自分が本当にしたかったことが なにかを見つめ直すことが できるいい機会になると思います。 楽しんでください!応援しています。
卒業生活躍情報vol.6
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする