キャンパスあるあるvol.143

キャンパスあるあるvol.143

※ご注意!この投稿は2年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

倉敷芸術科学大学の日常の風景をお届けする企画です。

デザイン芸術学科4年次 吉岡 邦治 さん(岡山県立倉敷南高等学校出身)は、イラストレーションを学んでいます。イマジネーションを視覚化し、社会へ発信する広告物、本の装丁、Web、雑誌、絵本、アニメーション、キャラクターなどを制作しています。

吉岡さんは、倉敷市立精思高等学校の生徒からの依頼でキャラクターを制作しました。このキャラクターは、倉敷市をモチーフに作成したそうです。

キャンパスあるあるvol.143
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする