卒業生活躍情報vol.108

卒業生活躍情報vol.108

※ご注意!この投稿は7年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

倉敷芸術科学大学の卒業生が社会で多数活躍しています。その近況をお届けする企画です。皆様の周囲で活躍中の卒業生をぜひご紹介下さい。

齋藤 真代 さん(2016年度産業科学技術学部観光学科卒業、19期生、岡山県立岡山東商業高等学校出身)。齋藤さんは、現在、ホテルメルパルク岡山で活躍されています。

齋藤さんにインタビューを行いました。

学生時代に苦労したことを教えてください。
学園祭の実行委員に所属し、学園祭の運営をしていました。とても大変でしたが、その分とても充実して、いい思い出となっています。
現在の仕事内容を教えてください。
ホテルで働いています。現在は研修中で様々な部署を経験しています。今後の配属先がフロントに決まったところです。
社会人になって大変だったことを教えてください。
勤務時間がバラバラなので生活のリズムに慣れることに苦労しています。
学生時代に培ったことで社会で役立ったことを教えてください。
学生時代は、人前でプレゼンテーションをする機会が多かったのであがり症を克服できたことです。

卒業生活躍情報vol.108
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする