倉敷芸術科学大学図書館からのお知らせ(2017年4月17日)

こんにちは、図書館です。

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

春爛漫です。図書館の『学而思』の周りも桜が咲いています。図書館に来て見つけてくださいね。

 

★今月のお知らせ★

①図書館ツアー開催について

昨年度に引き続き図書館ツアーを開催いたします。

対象は学部生になります。事前に申込みをしてください。

開催期間:4月~5月末までの開館時間内

開催場所:倉敷芸術科学大学図書館

申込み手続き:図書館カウンターにて申込書にご記入いただきます。

図書館を図書館職員がご案内します。

図書館の利用についてよくわからない、本の探し方は??? など今さら

聞けないこと、あれもこれも聞いてください。

 

②テーマ展示のお知らせ

只今、 『まだ知らない岡山・倉敷』 を開催中です。

3月18日公開のアニメ映画、『ひるね姫』は倉敷市下津井エリアが舞台に

なっています。実際にある風景なのでゴールデンウィークにでも訪れては

いかがですか。

 

③図書館サポーター募集中

図書館では、図書館を盛り上げてくれる元気なサポーターを募集しています。

テーマ展示企画、図書の選書、ポスター作成など楽しみながらやってみませんか。

募集期間:H29年 4月1日~H29年5月31日

活動期間:H29年6月1日~H30年3月31日

応募、問い合わせ先:図書館カウンターにて (担当:名田(なだ))

 

★図書館からのお願い★

図書館内では、飲食禁止です。

水分摂取をする場合は館外にてお願いします。

また、フタ付の飲み物の持ち込みは構いませんが、こぼれてしまう容器に

ついては持ち込みもご遠慮いただいています。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。


本サイトに掲載されている記事、写真、イラストなどは日本国著作権法および国際条約により保護されています。
詳しくは「著作権について」をご確認ください