図書館からのお知らせ(2017年1月)

図書館からのお知らせ(2017年1月)

倉敷芸術科学大学図書館からのお知らせ

こんにちは、図書館です。 定期試験まで残り半月ほどになりました。

資格試験も間近に迫り、勉強にも力が入っているころだと思います。

体調管理をしっかりして成果が発揮できますように。

 

★今月のお知らせ★

①定期試験応援 開館時間延長しています。

2月6日(月)から定期試験が始まります。

図書館では現在、開館時間を1時間延長しています。

2月9日(木)まで開館時間は9:00~20:00に。

図書館はみなさんのがんばりを応援しています。

②春期長期貸出について

1月23日(月)から春期貸出が始まりました。

返却は4月18日(火)になります。卒業予定の方は2月20日(月)まで。

約3ヶ月ありますので少しボリュームのある本はいかがでしょうか。

新刊も多数あります。学生のみなさんは5冊まで借りることができます。

※雑誌については従来通りの3日間の貸出です。

★図書館ニュース★

図書館の新キャラクターを学生サポーターに考えていただいていましたが、

素敵なキャラクターを描いてくれました。

どれかひとつにすることができなかったのですべて採用にしました。

この春から図書館のあちらこちらへ登場していきますのでお楽しみに。

新キャラクターについては図書館で紹介をしていますので、ぜひ図書館へ。

★図書館からのお願い★

現在、継続して購入している雑誌の裏表紙と2F雑誌棚には利用度調査票を

備え付けています。

雑誌を閲覧した際には、利用度調査票に○をつけるようお願いします。

※次年度に雑誌を継続して購入するかを検討する資料になります。

図書館からのお知らせ(2017年1月)
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする