卒業生活躍情報vol.85

卒業生活躍情報vol.85

倉敷芸術科学大学の卒業生が社会で多数活躍しています。その近況をお届けする企画です。皆様の周囲で活躍中の卒業生をぜひご紹介ください。

吉賀永さん

吉賀 永 さん(2007年度生命科学部健康科学科卒業、10期生、大分県立別府青山高等学校出身)。現在、株式会社アドステージ(〒700-0936岡山市北区富田193-4)において企画営業として活躍されています。倉敷芸術科学大学キャンパス内に落成した27号館学生控室(20周年記念館)のサイン工事も担当されました。

大学構内の思い出の場所は?
食堂です。毎食、食べていたように記憶しています。
印象に残っている講義は?
枝松先生のスポーツ実習です。同期の友人と楽しく実技することができました。

特技は?

サッカーをしている時の泥臭いプレーです。
趣味は?

愛娘と遊ぶ?遊ばれることです。

家庭内プロジェクトとして、娘の箸の持ち方教育も行いました。

どんな学生時代でしたか?
部活(サッカー)と勉強と遊びをバランスよく行っていました。
学生時代に苦労したことを教えて下さい。
単位取得です・・・卒業できてよかったです。枝松先生ありがとうございました。
現在の仕事内容を教えて下さい。
屋外・内広告、オンデマンド印刷やそれらのデザインなどを行っています。
社会人になって大変だったことを教えて下さい。
お金を稼ぐことの大変さを身に染みて理解することができました。
学生時代に培ったことで社会で役立ったことを教えて下さい。
緩急と強弱を学びました。常に全力では身が持ちませんので・・・
後輩の皆様に一言お願いします。
感謝の心を忘れずに、いろいろなことを頑張ってください。

吉賀永さん(全身)

卒業生活躍情報vol.85
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする