焼き芋パーティーについて

焼き芋パーティーについて

※ご注意!この投稿は7年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。

2016年11月17日(木)

焼き芋パーティー(主催:学生委員会、後援:同窓会)をキャンパス内エントランス広場で行いました。キャンパス内が甘い香りに包まれ長蛇の列となりました。また行われるかもしれませんので当サイト「つなぐ」をご確認ください。

開催案内はこちら

長蛇の列の焼き芋パーティー 焼き芋を配る教職員 焼き芋の準備 長蛇の列の学生さん 焼き芋を貰った女子学生さん 焼き芋を貰った男子学生さん エントランスで焼き芋を食べる学生さん達 焼き芋を頬張る学生さん 焼き芋を食べ笑顔の女子学生さん

焼き芋パーティーについて
この記事をお届けした、倉敷芸術科学大学情報発信サイト「つなぐ」の最新情報をチェックしよう! フォローする フォローする