※ご注意!この投稿は11年以上前に投稿された記事で現在は情報が変わっている場合があります。
平成25年2月15日(金)9:00~16:00
平成24年度倉敷芸術科学大学生命科学部健康科学科卒業論文発表会がヘルスピア倉敷にて開催されました。
上写真は、健康科学科4年次生 武田 和樹さんです。武田さんは、健康スポーツ医学研究室(柏ゼミ)に所属されて「週1回30球の打ちっぱなしで、初心者でもゴルフは上達できるか」について論文を発表されていました。
上写真は、健康科学科 4年次生 藤本 成美さんです。藤本さんは、運動生理学研究室(枝松ゼミ)に所属されて「大学短距離走選手における筋および腿形態とパフォーマンスとの関係」 についての論文を発表されていました。藤本さんのプレゼンテーションは聴講している方々の目を釘付けにしていました。
コメントはこちら